よくある質問
ご注文について
- Q. スマートフォン、パソコン、どれでも、注文できますか?
A. スマートフォン(iOS,Android)、パソコン、タブレットで購入できます。携帯電話(フィーチャーフォン)には対応していませんのでご注意ください。
- Q. 正常に動作しない場合の対応を教えてください
A. ブラウザの設定でCookieおよびポップアップを有効にする設定を行ってください。
- Q. 会員登録なしで注文できますか?
A. 注文するにはきゃらっとくじ[web]の会員登録が必要になります。
きゃらっとくじ[web]へのご登録をする場合はこちらからご登録してください。- Q. 年齢制限はありますか?
A. 20歳未満の方は、くじのご注文をご遠慮ください。
かならず、保護者のかたと一緒にこのページを読み許可をもらってから、ご注文ください。
※購入が確定した場合は、保護者の同意を得ているものとみなします。
※ご注文完了後のキャンセル・返品は受け付けません。- Q. 購入数に上限はありますか?
A. 購入に上限は設けておりませんが、1回の注文で購入できる個数には上限があります。
※くじにより、上限が異なる場合があります。
※購入希望数が上限を超える場合は、複数回にわけてご注文ください。- Q. 注文内容や当選結果はどこで確認できますか?
A. 「マイページ」の「購入履歴」をご確認ください。
また、注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文完了のご案内」というメールが届きますので、そちらでもご確認いただけます。- Q. 注文完了のメールが届かないです
A. ご利用のメールサービスの受信許可設定によりメールが届かない場合や、迷惑メール等に振り分けられている場合がございます。
※「noreply@charat-kuji.jp」からのメールを受け取れるよう、受信許可設定をお願いいたします。
※メールについては再送いたしておりませんので、内容の確認はログイン後、マイページの購入履歴をご確認ください。- Q. 自分の当選内容とページ上の当選確率が異なります
A. 各賞に記載されている当選確率は、購入者全体に対しての当選確率を表記しております。ご購入者様個人ごとの当選確率ではないため、お一人で複数回購入されても、表示されている当選確率どおりに商品が排出されない場合がございますのでご了承ください。
- Q. 他の住所へ送ってもらえますか?
A. ご登録いただいている住所以外の場所への配送は、お問い合わせより「お問い合わせ種別」を「購入商品を登録住所以外に送りたい」をご選択していただき「お問い合わせ内容」に下記の情報をご入力しお問い合わせください。
- ご購入したくじの名称
- ご購入時の登録ご住所
- ご購入時の登録お名前
- ご購入時の登録電話番号
- 変更後のご住所
- 変更後の受取人名
- 変更後の電話番号
- Q. 日本国外から注文はできますか?
A. 日本国外からのご注文または配送先を日本国外に指定している場合は、ご注文完了後でもキャンセルとなりますのでご了承ください。